★早坂様ご家族の声★

Q.ご購入のいきさつは?

A.結婚を機に将来のことを考えるようになり、賃貸よりマイホームの方が良いと思っていました。ペットも飼っていたので、一緒に暮らせる物件を都心に近い立地 で探していました。インターネットで希望のエリアを中心に探し気になる物件は見学しながら、このお家に出会い購入を決めました。

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.交通の便も良く、でも夜は静かなので暮らしやすいです。広いリビングがお気に入りですね。

Q.お家を購入して良かった事は?

A.部屋が広くなり収納もたくさんあるので、とても住み心地が良いです。どんな家具にしようか話したり・・・夢が広がります。マイホームだとお掃除も楽しいです。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.とても親切で、何も知らない私たちの相談に乗って頂き助かりました。どんなことも丁寧に対応して下さりありがとうございました。

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.見学から購入まで1ヶ月で決めることが出来たのも、担当が田中さんだったからだと思います。希望した立地にペットと暮らせて毎日が楽しいです。将来生まれてくる子どもと、このマイホームで一緒に過ごせると思うと本当に嬉しいです。

◎担当営業より一言

ご満足いただけるお家探しのお手伝いが出来て、私もとても嬉しく思います。マイホームでたくさんの素敵な思い出を作っていって下さいね。これからも末永くよろしくお願い致します!