★関根様ご家族の声★

Q.ご購入のいきさつは?

A.結婚を考えていたこと、それに伴い引越しを検討していたのですが、どうせなら賃貸よりも購入した方が良いのではと思い、住宅購入について調べ始めました。 インターネットで色々と検索し、不動産屋さんを回り(物件も何件か見学しました)希望のものが見つからず・・・そんな時にベストセレクトに出会いお家の購入を決めることが出来ました。

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.交通の便も良く、住み慣れた地域内なのでともて暮らしやすいです。リビングやお風呂場が広くなり、落ち着ける空間が増えました。広くて使い勝手のいいキッチンも気に入っています。

Q.お家を購入して良かった事は?

A.陽当りが良く、天気が良い日は太陽を十分に感じることができ、明るく暖かいです。お風呂が広いで、一日の疲れをゆったり癒すことが出来るのも良いですね。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.何軒か不動産屋さんを回りましたが、ベストセレクトの田中さんが一番親切で信頼できると感じました。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.希望していたエリアで新居への引っ越しが実現でき本当に嬉しいです!安心して新居を決めることが出来ました。

◎担当営業より一言

お家の選択とご結婚の決断を男らしくひっぱって頂いたご主人様!一歩控えめでかわいらしくお洒落な奥様!今後も末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。