★大木様ご家族の声★

Q.ご購入のいきさつは?

A.それまで住んでいた賃貸マンションの月々の支払いがもったいなく感じ、年齢や今後の将来のこともふまえて『今がマイホーム購入時期』と考え、住み慣れたエリアで予算に重点を絞って物件を探し始めました。賃貸のときにマンションに住んでいたので、当初はマンションの購入を考えていたのですが、ご相談しながら様々な物件を見学するにつれ一戸建てに魅力を感じ、予算内で納得の広さ・間取であるこのお家の購入を決めました!

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.とても住みやすい環境で、交通の便も良いです。また、憧れの対面キッチンなので、日々の料理や食器洗いの時間が今までより充実しています。

Q.お家を購入して良かった事は?

A.やはり持ち家なので、掃除ひとつにしても愛情を注いで楽しく行えるようになりました。夫は家を購入したことで、主としての実感が強まり、仕事等への活力につながったようです。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.最初は通りがかりでたまたま入店させていただいたのですが、とても親切に対応して下さり、どんな些細な相談でも一からわかりやすく応じていただけたので、安心してお任せすることが出来ました。

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.家の購入にあたり、まったく知識の無い私たちを購入まで導いて下さりありがとうございました!おかげさまで満足のいく家で充実した生活を過ごせています。

◎担当営業より一言

満足していただけるお家をご紹介できて、私も嬉しく思います。マイホームでの暮らしを楽しんで下さいね。今後ともよろしくお願い致します。