★野間様ご家族の声★

Q.ご購入のいきさつは?

A.夫の同僚が近くのマンションに住んでおり、そちらでマンションが売りに出ていることを知ったのがきっかけです。マイホームに憧れていたこともあり、月々の支払いが今までの家賃以下ということもあり、購入に踏み切りました!

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.リフォーム済みだったため、すでに綺麗な状態のお部屋にすぐに入居することが出来ました。家族5人分の洗濯物を干しても広々なベランダが、明るくてお気に入りです。

Q.お家を購入して良かった事は?

A.基本でもある『衣・食・住』のなかで、生活するうえで大きな割合を占める『住』を手に入れることが出来たことですね。家族みんな安心して暮らしていけます。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.いつでも丁寧に相談に乗って下さりました。子どもたち3人の面倒もみて頂き、じっくり考えお話することが出来ました。ありがとうございました。

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.購入を決めてから引っ越しをするまでは大変でしたが(短期間での引っ越し等の段取り)田中さんのサポートのおかげで、スムーズに進めることが出来たと思います。新居でホッとしております。

◎担当営業より一言

クリスマスのお忙しい時期ご契約ありがとうございました。3人のお子様へのクリスマスプレゼントだとご夫婦でおっしゃっていた事が今でも懐かしく思います。これからも素敵なご家庭を築かれてくださいね。